

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月の目標起床時刻設定

今日は7時半前に起床。
いままで7時半から8時頃に起床していたので、
今月の目標は7時半とする。たった今決めた。
「ハードル低っ」、といったツッコミどころ満載。(笑)
ただ、自分にとっては高いハードルなのである。(笑×10)

昨日より今日、今日より明日の成長を目指し、一歩ずつ始めよう!
ブログだから、こんな恥ずかしい事も堂々と公言できる気もするし。

今朝は出勤までの時間を利用して、
ニンテンドーDS『もっと英語漬け』
をやった。
通勤車内、仕事の合間に日課のモアイ英語セットを終了。
日課だけでなく、TOEICの勉強もやらないと、、、

ところで、カウンター数から逆算すると、開設以来数人程このブログに訪問した様子。
誰だ??
そして何故だ???
まさか、リンクを張る前にコメントされる事があるのか????
恐ろしや、インターネット。

さ、残業残業。(おいおい、仕事中かよ。)

今月の平均起床時間7時27分

ブログランキングに参加することにしました。(誰が投票するんだい、笑)


2008.06.03 18:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
