

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいまー

昨晩はブログに書き込んだあと、モアイ英語セットをやり、
寝たのは2時30分。

今朝は、目標の7時30分前ギリギリに起きることができました。
仕事も無事完遂。
のぞみに乗って先程帰宅しました。

新幹線の道中、

『英語耳ドリル』の「Open arms」リスニング(5回)
『続・音読』のリスニング

を終了。
あとは爆睡(笑)。

持ってはいたが、新幹線内でニンテンドーDS(『もっと英語漬け』)をやるのは、
恥ずかしくてできませんでした(笑)。

これからモアイ英語セットの残りをやって休もうと思います。

それにしても、以前の私なら新幹線内で英語をやるなんて絶対にありえません。
更にブログを始めていなかったら、今日はサボっていたかもしれません。
ブログを開設してよかった事のひとつですね。

ところで、カウンター数が200を超えました!!
以前100を超えたのが、10日で
その後5日で更に100人訪れたことになるから、
約2倍の訪問者数増大です。
嬉しいですね。

まだまだ不備の多いブログですが、気長に温かく見守って頂けたら幸いです。

訪れた皆さん、体に気をつけて頑張りましょう!
では、また。


2008.06.16 22:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
