

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「Open arms」 STEP 1 終了!!

『英語耳ドリル』の2曲目
「Open arms」のSTEP 1(歌詞を見ずに100回聴く)
が終了しました。
イェーイ!

6/3から毎日5回ずつ聴いて、ちょうど20日目の今日100回目が終了しました。
1曲目の「Fly me to the moon」と異なり、
聴き取れない歌詞が多数ありました。

明日からは初めて歌詞を見ながら100回聴く、STEP 2に移ります。
実際にどんな言葉(単語)で歌っていたかわかるので、楽しみです。

さて、ゴルフという娯楽のおかげで(笑)、
今月初めて6時台前半に2日続けて起床することができました。

今まで、英語学習をさぼった日の大半がゴルフをやった日でした。
その事は十分承知だったので、ゴルフ帰りの車内も活用して、
いつもの日課(モアイ英語セット)を終えました。

今日は雨が強く、かなり疲れるラウンドでした。
ブログをやっていなかったら、帰ってから何もせず寝ていた可能性大です。

これからも上手にブログを活用できたら素晴らしいですね。

明日からまた忙しい仕事の日々が始まります。
見た目はクールに、でも心は熱く、コツコツと頑張りたいと思います。

今月の平均起床時刻
7時5分


2008.06.22 22:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
