

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カウンター数1500突破!!

昨日のことですが、カウンター数1500を突破しました!!
立ち寄ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

6/1にブログを開設して、
7/3に500を突破。7/3は開設後33日目。
8/2に1000を突破。8/2は開設後63日目。
そして9/1(昨日)は開設後93日目。

0~500が33日間。
501~1000が30日間。
1001~1500が30日間。

意外とペース上がってませんね(笑)。
でも、個人的にはジワジワと増えていくほうが楽しかったりします。
少なくとも、ペースが落ちていないので良しとします。
モアイの「ひとりごと」ですからね。当然かな?

これからも地味にブログを更新していこうと考えています。
何卒宜しく御願い申し上げます。

さ、これから『新公式問題集vol.3』です(涙)。
細切れ時間をかなり有効に使ったつもりですが、まだ日課が終わってません。
今月は結構厳しいかも。

今月の平均起床時刻
6時42分


2008.09.02 22:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
