

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Vinaka !

お久しぶりです。

いつの間にか
石川遼は優勝してるし、
日本シリーズは始まってるし、
ジェフ千葉は残留争いから抜け出せてないし、
何より帰国時の日本の寒さに焦ってしまったモアイです。

先日フィジーから帰ってきました。
めっちゃくちゃ満喫してきました。
今までで一番ボーーーーっとしてきた海外旅行でした。
肉体的、精神的にリセットし、100%充電することができました。

フィジー本島から人生初のヘリコプターに乗って約15分。
Vomo島という離島に行ってきました。

青い海 青い空
ブログ1















白い雲 白い砂
ブログ4















食事する所とその目の前のプール(プールの手前は海!!)
ブログ3















こんな場所で昼飯も
ブログ5















帰る日は現地スタッフがわざわざ歌って見送ってくれました(涙)。
ブログ6















今まで行った海外の中で、最も食事が美味しかったのが、
このVomo島でした。
もう一度行ってもいいかな、と初めて思えたのも、
このVomo島でした。
そんなVomo島に、

"Vinaka !"(フィジー語で「ありがとう」)

さぁ、今年も残り2ヶ月頑張っどーーーー!

今月の平均起床時刻
6時28分


2008.11.04 22:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

| ホーム |
