

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

The Little Prince

のんびり過ごしたフィジーでの夏休み。
ヴィラのデッキや、浜辺でも読書しました。
一日に2冊読んだ日は、
「なんて贅沢な時間なんだろう」と思いました。
買ったものの開いてもいなかったハードカバー3冊と、

星の王子さま (洋販ラダーシリーズ LEVEL 2)
寺沢 美紀
4896845749








を読みました。
洋書デビューです。

ラダーシリーズは『英語耳』『英語耳ドリル』の筆者松澤喜好さんも薦めていて、
以前から読んでみようかなぁ、と思ってました。

本の内容は、大人が読んでも考えさせられる文章があったり、
本の世界観とフィジーの雰囲気がVomo島とマッチしていて、
読んでいて楽しかったです。
一気に読破してしまいました。
この本はlevel 2とのことでしたが、正直ちょうどよかったかも(笑)。
これを機に少しずつ洋書を読んでいこうかな?

今月の平均起床時刻
6時21分


2008.11.05 22:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
