

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よぼよぼ

今日は快晴だった分、寒い一日になりました。
あまりの寒さに思わず、デパートへコートを買いに行きました。

普段は何でも熟考せず即買いするのですが、
何度も各店舗を行ったり来たりして、店員にあーだこーだ言われながら
時間をかけて選びました。
しかも、人生初のお取り寄せ購入。
1週間後に取りに行きます。

結構楽しみですね。
こんなことに喜びを感じることはなかったのですが。
以前だったらありえない買い方です。
もしや老けた?(笑)

世の中三連休が始まりましたね。
今日は片付けや、年賀状の作成など、普段できないことをすることができました。
そんなことにも幸せを感じてしまう、、、
やっぱり老けた?(笑)

そして夕食後、ちょいと職場に忘れものを取りに行ったのですが、
鍵を忘れてしまいました(笑)。(結局守衛さんに空けてもらいました。)
忘れ物を取りに行くための鍵を忘れるって、、、
完全に初老だわ(泣)。

よぼよぼモアイでした。

今月の平均起床時刻
6時33分

 


2008.11.22 23:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
