

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『新公式問題集Vol.3』 練習問題(2) 1周目

TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)
国際ビジネスコミュニケーション協会TOE
4906033385








今日は練習問題(2)に初めて挑戦しました。
ハラハラドキドキの結果です。

Part 1 10/10
Part 2 27/30
Part 3 26/30
Part 4 22/30
Listening 85/100(換算点レンジ355-415)

Part 5 30/40 (16分)
Part 6 10/12 (8分)
Part 7 30/48 (51分)
Reading 70/100(換算点レンジ310-360)

total 155/200(換算点レンジ665-775)

でした。

試験の感想としては、
リーディングが難しかった、、、(涙)
私は5問設問が付いているSingle Passageを最後に解くのですが、
そこまでたどり着かなかった、、、(涙)

9月のTOEICは相当運が良かったのだと、再認識しました。

ただ、練習問題(1)は9/7~11/22と2ヵ月以上も学習していたので、
新しい問題に取り組めた、という事だけで非常に嬉しかったです。

ま、結果にめげず、
明日から長い復習(or復讐)の旅に出ようと思います。

この点数結果よりも、JEF千葉の敗北に落ち込んでいる(おい、おい!)、
モアイでした。

今月の平均起床時刻
6時32分


2008.11.23 23:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
