

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ファミ勉3日目

仕事が遅くなり、やっぱりゴルフの練習に行くことができませんでした。
そんな運動できない腹いせ(?)に3日連続のファミ勉をしました。

今日もラッキーなことに、帰宅途中のデ○ーズには
お客が数人しかいなかったので、角席でICレコーダーを使いながら、
ずーっと
「ブツブツ、ブツブツ」
(音読を)やってました。
コーヒーのお代わりが必要か伺いにくい感じですんませんでした、店員さん(笑)。

三十路を過ぎると(?)勇気がいるのですが、
ニンテンドーDS(『もっと英語漬け』)も店内でやりました。
英語の勉強を必死にやってるんだよ、
ゲームじゃないよ、怪しい人じゃないよ、店員さん(笑)。

さすがに、歌う(『英語耳ドリル』)ことはやりませんでしたが、
デ○ーズの駐車場でしっかり2回ほど「In my life」を歌ってから
帰宅しました。

JEF千葉にとって明日は運命の清水戦です。
負けたらJ2降格ほぼ確実です。
同点でも、、、厳しい、、、
来年も地元でJ1の試合を観させてくれぇーーーー

今月の平均起床時刻
6時31分


2008.11.28 22:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
