

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お疲れ様でした

本日受験された皆様、お疲れさまでした。
自己ベストを更新する人が一人でも多く出ることを祈ってます。

さて、次回のTOEICは1/11(日)です。
私は1/10(土)に重要な仕事が朝から晩まで入っていますが、
試験当日は今のところ予定はないので受験するつもりです。
そして今後、1/11に空から仕事が舞い降りてこないことを
ただただ願うばかりです。

本来今日の記事は11月の総括をする予定ですが、
まだいつもの日課が終わっていないので、後で記載しようと思います。

天候に恵まれた週末でしたね。(in 千葉)

今月の平均起床時刻
6時33分


2008.11.30 22:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
