

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってもうたぁーーー

新年一発目にやってしまいました。

「ザ・寝坊」(笑)

いやぁー、全く目覚ましの音に気付きませんでした。
体調悪いわけではないのですが、一日中ボーっとしてました。
日中も3時間ぐらい(笑)昼寝して、正に寝正月でした。

日頃の仕事の疲れが溜まってたんだ、と思うようにしています。
昨日までガッチョリ働いたし。(はい、言い訳です。)
しかも12月は日課が増えてしんどかったし。(はい、言い訳その2。)

でも、明日はゴルフで4時半起きなので、
少しは今日の借金を取り戻せると思います。
平均起床時刻が更新できないようなら、
無理やりゴルフを入れることにしよう!(おいおい)

英語は取りあえず最低ラインで継続しています。

今月の平均起床時刻
8時24分(カッコ悪っ!)


2009.01.01 22:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

| ホーム |
