

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント 2日目

女子プロゴルフツアー観戦に行ってきました。
女子は2度目ですが、有力選手がほとんど出場していて華やかでした。
スコアボード















まず朝一で会場に到着して、
ほとんど全ての選手のラウンド前の練習を見ました。
今日の一番の目的です。(試合よりも?)

スイングチェックは勿論、
どのように調節して試合に臨むのかを見ることができて、
メチャメチャ参考になりました。
技術的な事を書き始めたら延々と語ることができますが(笑)、
やめておきます。

横峯さくらが外人キャディーと普通に英語で話をしていたのは、正直驚きました。
凄いですね。

基本的にプレイ中の写真はNGなので、一枚だけ。
遠くに見えるのは上田桃子。(ちいさっ!)
上田桃子















試合後の練習風景です。
私たちアマチュアは1日プレーするだけでヘロヘロだというのに、
プロたちは3~4日間の試合は当然、その前後も練習と、
体力の差を思いっきり感じました。

かんなりゴルフの(!?)モチベーションが上がりましたが、この辺でやめます。
明日は自分のゴルフだし(笑)。

このあと『続・音読』のLesson12をやったら、
23周目が終了となります。(無理やり英語ネタを挟んでみた)

今月の平均起床時刻
5時45分

 


2009.05.02 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すがすがしい朝

おはようございます。今朝は良い天気です。
なぜゴルフの日の目覚めは早いのだろう?(笑)

出発まで少し時間があるので、
日課を少しでも消化しておこうと思います。

それでは、また。

今月の平均起床時刻
5時45分

 

2009.05.02 05:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
