

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

凄すぎる、遼君!

遼君予選通過ならず、、、
惜しかった。あぁ、惜しかった。
彼にとって11番がキーホールだったかなぁ、、、
でもきっといい経験になったはず。
これからの活躍に期待です。

さて、そんな遼君ですが、
昨日初日プレー終了後、BBCのインタビューに
通訳なしでインタビューに答えてました。

凄すぎる。

やはり、海外でプレーする際、
プレー中のキャディーとの会話は勿論、メディアとの対応など
必要に迫られ必死に勉強しているのでしょうね。

頭が下がる思いとは、まさにこのことです。

インタビューの中で、アナウンサーに
「何年英語を勉強してるの?」と聞かれ、
「5年」って答えてました。
まだ17歳ですからね。

それに比べ、私は何年英語やってんだ(笑)。 

ゴルフの腕前は完全に差が開いてますが(当たり前だろ!即謝ります。)、
英語力に関しても完敗です。

英語もゴルフも更に頑張ろうという気持ちにさせてくれた遼君に感謝です。
(ゴルフはもう十分だろ、という意見は軽く受け流すことにする。)

今月の平均起床時刻
6時19分


2009.07.18 22:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム |
