

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月の平均起床時刻

8月から設定した目標平均起床時刻の
6時ジャストを今月も何とかクリアすることができました。

今までの起床時刻は、

2008年6月 7時06分
2008年7月 6時57分
2008年8月 6時44分
2008年9月 6時37分
2008年10月 6時35分
2008年11月 6時33分
2008年12月 6時30分
2009年1月 6時28分
2009年2月 6時26分
2009年3月 6時24分
2009年4月 6時22分
2009年5月 6時21分
2009年6月 6時20分
2009年7月 6時18分
2009年8月 6時00分
2009年9月 5時57分

です。

以前宣言したように、
しばらくは6時ジャストを継続してクリアすることを目標としたいと思います。

もしクリアできなかった際の罰ゲームは、 当然のごとく(?)、

「ブログを終了!!!」

にします。

今月は以前から何度も何度も何度も書いてきましたが、
10/7に行われる今年度最重要プレゼンを無事に乗り越えたいと思います。

それさえ終われば、完全フリーターです。(大ウソ←って前も書いた気がする)
最近ウダウダ記事を書き続けてますが、
そのウダウダもとりあえず10/8以降に処理することにしました。
(正確に言うと、10/8以降処理できるように処理しました。伝わるかな?)

10/7に向けてここ数カ月、プライベートやその他様々な事を犠牲にし、我慢してきました。
それだけに、絶対絶対絶対成功させたいです。
これからあと一週間体調管理、精神力管理を万全にして挑みたいと考えてます。

今日から10月ですね。
今年もあと3ヵ月。2009年が良い年になりますように。

職場で一人コーヒーを飲みながら
モアイ

今月の平均起床時刻
6時14分

2009.10.01 23:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

