

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

野うさぎと陸亀

定期チェックのため訪れた歯科医院の待合室で、
『イソップ物語』の「The Hare and the Tortoise(ウサギとカメ)」を読んだモアイです。
虫歯がなく、クリーニングだけで済んでホッとしています。

ちなみに、英語で
陸亀は「tortoise」
海亀は「turtle」
とのこと。
トータス松本は「陸」でタートルネックは「海」なんですね。

さらにさらーに、
飼いうさぎは「rabbit」
野うさぎは「hare」
とのこと。
へぇーーー。(感心顔で)

正確には『野うさぎと陸亀』の物語だったとは、、、
ゴールにキツネが待っていることも知りませんでした、、、

そんなことより(いつもの強引話題転換)、
明日実施することになっていた、とある予定が先程急遽なくなったので
自由な時間ができました。
フフッ、なにしよっかなぁーー?(明後日はTOEICだぞ!!)

今月の平均起床時刻
5時59分

 


2009.11.27 22:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム |
