

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チラホラ

クーラーの除湿をつけると寒くなり、
消したままだと蒸し暑い今日この頃です。

周りには体調を崩している人がチラホラ。
自分も栄養・体調管理には気をつけないと。

明日は朝早いです。(ゴルフではない、って当たり前)
早寝で挑みます。


2010.06.28 22:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

深謝深謝

絶対に負けられない業務(面白くないし、クドイ!)を無事に終えました。
昼頃帰ってきたのですが、
その後立ち上がることもできないほどフラフラで倒れこむように爆睡。
やっと正気に戻った状態です。
今頃ギンギンに目が冴えています。
眠れるかなぁ?

今お気に入りの曲を聞きながら書き込んでいますが、
充足感で満たされて満たされて満たされて(クドイ!Part2)います。
こんな時はポカリ一杯ですら極上に美味しいものです。

世の中に貢献することができたという自負。
忙しい毎日ですが、これだけで何とか持ちこたえているといっても過言ではありません。

新天地でもうすぐ3ヶ月経過します。
以前ブログで書いたかもしれませんが、とにかく最初の3ヶ月は突っ走ろうと決めていました。
吐くほど辛い時も多かったですが、自分の選択に間違いはなかったです。

この3ヶ月職場で関わった方々全てに感謝しています。
また、唯一の息抜き(ゴルフ)に付き合ってくれた友達や、
このつまらないブログに訪れてくださった(少ないけど、笑)方々にも
深謝深謝です。

人生たった一度しかありません。
自分は勿論、周りの皆さんが充足感で満たされる日が一日でも増えることを願っています。

2010.06.28 01:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

絶対に負けられない業務

職場からの書き込みです。
明日、明後日は上半期の中で
最大かつ重要かつ絶対に負けられない(笑)業務が待っています。

この日のために隙間時間を利用して準備に準備を重ねてきました。
日曜の昼には充足感で満たされることを祈りつつ帰路につこうと思います。

2010.06.25 22:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

運命のデンマーク戦、
職場では生で観る派と録画して早朝観る派に分かれましたが
私は生で観てその後プチ二度寝する派(笑)にしました。

森本活躍しないかなぁ。

2010.06.24 22:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

安い500円

今日は仕事を終えた後、とある勉強会に参加しました。
いやぁ、知的欲求が満たされるといい気分になりますね。

駐車場代の500円が安く感じました。

2010.06.23 22:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こってりと

今日もこってりと悔いなく働きました。
重たい業務もありましたが、誠実に対応しました。
新しい職場の空気に少しずつ馴染んでいきたいと思います。

2010.06.22 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

準備

気持ちの良い週明けスタートダッシュを決めることができました。
やっぱり「準備」って大事です。

自宅にも早く帰ることができました。
6/26の大仕事に向けて一つずつ前に進んでいこうと思います。

2010.06.21 23:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

週明けのスタートダッシュ

今日は早朝ラウンド(スル―)をイーグルレイクゴルフクラブでやりました。
何とか最後まで雨が降らずラウンドすることができました。
フェアウェイが狭く、しかもトリッキーなコースが多く、楽しかったです。

その後少し自宅で休んでから職場へ。
明日からの業務準備をみっちりやりました。
これをやる、やらないで週明けのスタートダッシュが変わってきます。
疲れを残さないためにも早寝早起きで臨もうと思います。
おやすみなさい

2010.06.20 23:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

観戦後

やはりオランダは強かったです。
デンマーク戦ではガツガツ攻めてほしいですね。

明日はゴルフ後仕事です。(どういうこと?)
自宅を4時に出るので(笑)早く休みます。

2010.06.19 23:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ニヤリとした瞬間

今日はいつもより早く帰れそうだとニヤリとした瞬間、
ドでかい業務が降ってきました。
仕事ってそんなものです。

帰りに職場の同僚たちとパスタを食べ今帰りました。
今晩はサッカー観戦を我慢してサクッと休もうと思います。

2010.06.17 23:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

超重要な業務

ムシムシした日々が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(誰に言ってる?)

新天地に来て初めての超重要な業務が6/26に控えています。
今はそれにむけた体調管理、心の準備を少しずつ進めています。

頑張らないと。

2010.06.16 23:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

勝っちゃいましたねぇ

勝っちゃいましたねぇ、日本。

昨日見た様子ではオランダは当然ですが、デンマークも強いですね。
とにかく日本選手達にはベストを尽くしてほしいです。

ファイト、ニッポン!!

2010.06.15 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

予選E組

目の前のTVでは、ちょうどオランダ戦が始まろうとしている所です。
いよいよ予選E組が始まりますね。

ドキドキしますね。
勝たないかなぁ、日本。

2010.06.14 20:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀座

今日は銀座での食事会に参加しました。
ほんわかしました。(なぜ?)

日中外は真夏のごとく熱かったです。
さっ、こっちも熱いアルゼンチンvsナイジェリア戦を観るぞぉ!!!
(つながりのない文章)

2010.06.12 23:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

変な歌

しょーくーばーー、かえれなーーい。
まだまだーー、がんばるーーぅーー。

2010.06.11 23:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かなり痩せましたね

横浜にて3ヶ月ぶりに会った後輩に
「かなり痩せましたね」
と言われたモアイです。

新天地に順応するのはいつになるのか。
明日も頑張ろう。

ふと時計を見たら2時を過ぎている。
風呂入って(まだ入ってないんかい!)早く休もう。

2010.06.10 02:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何とか

何とか靴下を普通に履くことができるようになったモアイです。
早く治さなければ、、、

ただいま帰宅しました。
ヘロヘーロです。

明日は仕事で横浜です。
久しぶりの遠出(?)でリフレッシュできたらいいなぁ、と思っています。

2010.06.09 00:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ピキッ

昼過ぎのことです。
とある重い物を床に下ろす時に腰に「ピキッ」と電流が、、、
まだ痛いです。

ゴルフのやり過ぎ?老化?
湿布を貼って眠ることにします。

2010.06.06 23:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちゃんちゃん

久しぶりにゴルフの予定が入っていない週末です。
(先月は5ラウンド)

明日は仕事なので、
買い物や部屋の片付けなどを中心とした
いかにも週末休日な土曜日を過ごしました。

ちゃんちゃん。(完全に独り言)

2010.06.05 23:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「喝」

今日は珍しく穏やかに時間が過ぎました。
昨日に引き続きいい感じです。

かなり新天地に順応してきたか?
って一瞬調子に乗った自分に「喝」を入れて休もうと思います。

2010.06.02 23:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

充実かつ満足

今日は一日を通して充実かつ満足に業務を終えました。
こういう日ってなかなかないです。
とても貴重です。

充足感に包まれながら風呂に入ろうと思います。

2010.06.01 22:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
