

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分で言っちゃう

今日は朝から晩まで充実かつ納得の業務内容でした。(自分で言っちゃう)
こういう一日を大切にしたいですね。

新天地にて、
4~6月はひたすら突っ走ってきました。
そして今月は少し周りを見渡せるようになってきた気がします。(自分で言っちゃう)

これからも日々前向きに笑顔で頑張ろうと思います。


2010.07.27 22:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

サッパリ夏

仕事帰りに寄った床屋でカット中爆睡してしまったモアイです。
起きて目の前の鏡を見たら予想以上に髪が短くなっていました(笑)。

サッパリ夏!!
でいきたいと思います。(何言ってるかよくわかんねぇ)

2010.07.26 21:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

から元気

まだまだ働くでーーぃ!!

から元気モアイ

2010.07.25 22:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シングルがツインに

シングルで予約した部屋が、ツインに変更になり、
微妙な気持ちになったモアイです。
とりあえず喜ぶことにしよう。

東京駅近くにて仕事(勉強会)を終え、
6年前の勤務先で知り合った友人とさっきまで飲んでいました。
懐かし話で盛り上がりました。

この秋に転勤(栄転)するとのこと。
エールをたくさん送らせて頂きました。
ファイトです!

ほろ酔いモアイでした。

2010.07.23 23:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

気分転換

明晩、明後日と主に都内で仕事です。
久しぶりに仕事でホテルに泊まります。

遊びでなくても、宿泊するのは気分転換になり楽しかったりします。
丸の内ホテルなので丸善にも寄ろうかなと考えています。

2010.07.22 21:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廊下まで

今日は職場建物内の廊下まで暑かったです。

しっかり水分補給して体を休めることにします。

2010.07.21 23:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

毛穴

あぢぃーーっすね。
体中の毛穴がベットリしています。

こんな時こそ作業効率を落とさないように気をつけたいと思います。

2010.07.20 23:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひれかつ

日中の暑さはハンパなかったですね。
早朝ゴルフにして正解でした。

お気に入りのとんかつ屋「和幸」でひれかつを食べ、
そのまま職場へ直行。
2時間ほど業務を実施して帰ってきました。

明日は3連休明けなのでハードワークになりそうです。
早めにさくっと体を休めようと思います。

2010.07.19 21:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE OPEN

昨日の興奮冷めやらぬ状態で軽く仕事を終えたモアイです。(80%ウソ)
全英オープン見ながら書き込んでいます。

明日は早朝ゴルフ。(はい、懲りずにやっています。)
昨日はレインボーヒルズ、明日はイーグルレイクです。

3時45分に自宅を出るので(笑)、
このまま中継を見て完徹でプレーしてもいいような気がしてきました。

といいつつ、寝る支度を始める弱気なモアイでした。(結局どっちだよ!!)

2010.07.18 21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

優勝

参加者9名でしたが、本日ゴルフコンペで優勝しました。
嬉しくて暑さも吹っ飛びました。

そんな御機嫌モアイでした。

2010.07.17 23:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

まだまだ

まだまだ続くよ今晩の業務は。

2010.07.15 03:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

醤油豚骨ラーメン

明日は泊まりで仕事です。
はよ寝よ。

醤油豚骨ラーメンを喰らって腹いっぱいのモアイでした。(なにそれ)

2010.07.13 22:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

祈り続けよう

W杯決勝試合終了の瞬間目頭が熱くなったモアイです。
不規則な睡眠生活ともお別れですね。

いよいよ来週からはJリーグ再開です。
ジェフ千葉昇格を祈り続けようと思います。

2010.07.12 21:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明日以降の準備を済ませたところです

出先(静岡)から職場へ向かい、
明日以降の準備を済ませたところです。

この1週間頑張った御褒美に
これからひとり美味い物でも喰らってこようかと思います。

2010.07.11 17:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぜよ

この週末はゴルフもせず(?)、
たくさん寝て体調回復に努めました。
うーん、健康って素晴らしい。

明日からまたバリバリ働くぜよ。

2010.07.04 20:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

体力燃料満タン

久しぶりに広島カープが連勝したので御機嫌なモアイです。
もうすぐJリーグも再開です。JEF千葉昇格を本気で応援します。

体調がイマイチな日々が続いていましたが、ようやく頭痛が落ち着きました。
明日は休みなので、体力燃料満タンにしたいとおもいます。

2010.07.03 00:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ずぅーっと、ぼぉーっと

土日の疲労が抜けきれないモアイです。
今日は仕事中ずぅーっと、ぼぉーっとしていました。
もう若くないってことかな?

こういう時に間違いや事故が発生する気がします。
気を引き締めて明日に挑もうと思います。

2010.07.02 01:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
