

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『新公式問題集Vol.3』 サンプル問題 5周目

TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)
国際ビジネスコミュニケーション協会TOE
4906033385








サンプル問題5周目です。

Listening 13/13問
Reading 15/15問
total 28/28問

でした。
もう間違えるわけにはいきません。
あしたはいよいよ、練習テスト(1)にチャレンジしようと思います。
ドキドキ。
正直期待より不安の方が大きいです。

今日は昼から都内で学生時代の友人と会う予定で、
帰宅が深夜になるかもしれないので、早めに記事を書きました。
たぶん飲むことになります。
モアイは飲み会は大好きだけど、めちゃめちゃアルコールに弱いです。

日課はあと『出まくり』と『千本ノック』が残ってます。
帰宅後酔っ払って心が折れませんように。

今月の平均起床時刻
6時31分

2008.09.06 09:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/100-145cd576

| ホーム |
