スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

残念、、、

毎日お世話になっている『千本ノック』
そして
有用な情報満載のメールマガジン『時間のないあなたに!即効TOEIC250点UP』

で、お世話になっている中村澄子先生が
10/12、10/13に講師をされる集中講座
「東京TOEICリーディングセミナー」
の受付が始まりました。

人気があり、締め切るのが早いらしいので、
前々から目を付けていたのですが、、、

その日は仕事関連の試験があり、受講できず(涙)。
すーーーっごい、残念です。あーーー悔しい。
次の機会を首を長くして待つことにします。

え?試験の勉強?
全然捗ってません(笑)。
9月のTOEICが終わってから自分で自分の尻に火をつけて追い込む予定です。

今月の平均起床時刻
6時42分

2008.09.11 23:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

中村先生のセミナー

こんばんは☆モアイさん。

私は実は中村先生の八重洲教室に3ヶ月通っていました。弟子なんです。セミナーに参加すると、きっとなにかが変わると思います。少なくとも私はそうでした。
オススメですよ。

2008.09.12 23:13 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます、rontarooさん。

>私は実は中村先生の八重洲教室に3ヶ月通っていました。弟子なんです。セミナーに参加すると、きっとなにかが変わると思います。少なくとも私はそうでした。オススメですよ。

そうですか、弟子でしたか。うらやましいです。
3か月通ったということは、水曜か土曜のコースでしょうか。
私は仕事上水曜日は通学不可能です。
土曜はうーん、よほど運が良くないと全部は通えないです。
結構仕事が不定期に空から舞い降りてきます(涙)。
ゴルフも土曜が多いし(笑)。
9/16に募集を開始するようなので、検討してみようと思います。

rontarooさん、今日も走ってますか?

2008.09.13 07:01 URL | モアイ #- [ 編集 ]



おはようございます!
珍しく早起きできました★モアイさんも順調に早起きされていますね。

>3か月通ったということは、水曜か土曜のコースでしょうか。
私は仕事上水曜日は通学不可能です。

私は土曜日コースでした。土曜日の午後ですから、参加するとなるとゴルフは行けなくなりますね。
モチベーション高く勉強されているモアイさんには独学で十分かもしれませんね。

>rontarooさん、今日も走ってますか?

午後からジムに行って走ろうかなと思っています。それにしても今日は秋晴れで、こんな日にゴルフができたら最高ですね~

2008.09.13 07:44 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、rontarooさん。
せっかく早いレスポンスで返事をいただいたのに、
こちらが遅くなってすいませんでした。

>私は土曜日コースでした。土曜日の午後ですから、参加するとなるとゴルフは行けなくなりますね。
モチベーション高く勉強されているモアイさんには独学で十分かもしれませんね。

日程さえよければ、正直ゴルフを我慢して受講してみようかなぁ、とも考えています。
ゴルフは日曜に行けばいいわけですし(笑)。

>午後からジムに行って走ろうかなと思っています。それにしても今日は秋晴れで、こんな日にゴルフができたら最高ですね~

はい。その通りでした。
私は昼過ぎまでプラプラしていた(夕方から仕事)のですが、とても過ごしやすい天気でした。
rontarooさんもジムですっきりされたのではないでしょうか?
ちなみに私は明朝、小技を磨きにショートコースでスッキリする予定です。

rontarooさんの多読のペースにはいつも感心させられています。
私もいつか、もっと楽しく英語に接する時が来たらいいなぁ、と思います。

書き込みありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2008.09.13 22:59 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/106-dd89e608

| ホーム |
