スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どよよん

今日は一日中、「どよよん」としてました。
特に頭痛に悩まされていました。熱はない様子です。
3連休で無茶したわけではないのですが。
風邪かな?それとも、急に涼しくなったから?

野球のピッチャーでも、調子が悪いときにゲームを作れるのが一流の条件の一つです。
(ちなみに私は子供のときから熱烈な広島ファン)
わたくし英語に関しては、勿論一流でなく、
草野球で外野フライが取れないレベルですが(笑)。

体調がすぐれない時、気分が乗らない時こそ
黙々と目の前の課題に取り組みたいですね。(って自分に言い聞かせてみる。)

今晩しっかり休養を取れば復活するタイプの「どよよん」だと思います。
これから『公式問題集』を30分ほどやって、しっかり睡眠時間を確保しようと思います。
しんどいけど、明日を信じて一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。

今月の平均起床時刻
6時38分

2008.09.16 23:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

同じです!

モアイさん、こんばんは!
モアイさんのおっしゃっている状況と、今日の自分の状況が、なんと全く同じです!
めったに無いことなのですが、今朝起きたら体がだるくてだるくて仕方が無かったんです。
「うー、風邪かな、それとも睡眠不足か・・・?」なんて思っていたのですが、部屋のカーテンを開けて日差しを中に入れ、朝食をとったら少しはマシになりました。
今日はお互い、ちょっと体を休めないとダメみたいですね。
そんな日もあります、また明日からがんばりましょう!

2008.09.17 22:22 URL | HUMMER #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?

HUMMERさん、こんばんは!

>モアイさんのおっしゃっている状況と、今日の自分の状況が、なんと全く同じです!
めったに無いことなのですが、今朝起きたら体がだるくてだるくて仕方が無かったんです。

それは、それは。大変ですね。
私も滅多に無いのですが、昨日しっかり寝たらそこそこ回復しました。
明朝HUMMERさんの体調も戻られることを強く祈ってます。

>「うー、風邪かな、それとも睡眠不足か・・・?」なんて思っていたのですが、部屋のカーテンを開けて日差しを中に入れ、朝食をとったら少しはマシになりました。今日はお互い、ちょっと体を休めないとダメみたいですね。

朝、日差しを浴びるのは効果あると思います。
私は寝室のカーテンを開けて寝てます。
日光が人間の体内時計をリセットしてくれるらしいです。

>そんな日もあります、また明日からがんばりましょう!

そうですね。お互い前向きに明るくいきましょう!
とにかく、今はHUMMERさんがベストな状態に一日でも早く回復されることを願ってます。

2008.09.17 23:47 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/112-20aacd73

| ホーム |
