スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第141回TOEIC

いやぁー、疲れました。
受験後打ちっ放しに行こうと思ってたのですが、
帰宅後フッラフッラで、パソコンの電源を入れるも焦点がうまく合わず、
倒れるように3時間も(笑)爆睡しました。
たった今夕飯を食べ、復活しました。

さて、半年振りのTOEIC受験の感想ですが、
「TOEIC、どんどん難しくなってねぇ?」
です。(イバるな!)

ListeningパートはPart1~4まで全く聴き取れない文が
満遍なくありました(笑)。
Readingパートはぎりぎり時間内に解答できましたが、
Part7の文量が多かったです。
Part5、6も難しかった(特にPart6)ですね。

自己最高点を取れたかどうかは、
苦手なListeningをどれだけReadingでカバーできたかによると思います。
あとは、黙って結果を受け入れるのみです。
正直、厳しいかも。

弱気なコメントが続きましたが、
TOEIC受験自体は楽しかったです。
昨日テーマに掲げた「平常心」も、
Listeingでところどころ、「もっとゆっくり喋ってくれぇーー!」と思いました(笑)が、
最後まで集中を持続できました。
試験終了時、知恵熱で頭から湯気が出てるような錯覚にも陥りました。

ま、ウダウダいう暇があったら、実力つけろって事です。
これから、残りの日課『公式問題集』をやろうと思います。
そして、ブログや掲示板で解答チェックをする予定です。

受験された皆様、お疲れ様でした。
これからも一緒に頑張っていきましょう!

今月の平均起床時刻
6時37分

 

2008.09.28 23:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/128-912ada6e

| ホーム |
