

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

弱気、強気

資格試験対策の問題集を先程やっと1周終えました。
だいたい全体像を掴むことができました。
が、大事なのはこれからの復讐、いや復習です。
プレシャーが日毎増してますが、
前を向いて一歩ずつ進むしかありません。

正直英語の日課を投げ出したい、、、(弱気)
いーや、絶対やめない。(強気)
まだあと『公式問題集』が残ってる、、、(弱気)
やればいいじゃん、たった30分だし。(強気)
眠いし、最近仕事がハードで疲れがたまってるし、、、(弱気)
ブログ開設してからサボったことないだろ!!(強気)
(弱気)
(強気)
(弱気)
(強気)




すいません。
完全にモアイの「ひとりごと」でした。
でも、記事を書いたらやる気が出てきました。

「ウダウダ言う前にやるべきことをやる。
やるべきことやってから、ウダウダ言えばいい。」

今日の自分への格言でした。

今月の平均起床時刻
6時34分

2008.10.08 23:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



そのとおり!
モアイさんの独り言、地球の裏側まで聞こえてきましたよ。

2008.10.09 02:40 URL | USA #- [ 編集 ]

USAさんへ

こんばんは。
地球の裏側から(?)
書き込みありがとうございました。

2008.10.09 23:25 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/138-b9abcd60

| ホーム |
