スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いってきます

起床後
『もっと英語漬け』

『続・音読』のリスニング
のみ終了。

これから神戸へ出張行ってきまーす。

って誰にいってんだ?(笑)

今月の平均起床時刻
7時14分

2008.06.14 08:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

いってらっしゃい!

モアイさん!毎日早起きしてがんばっていらっしゃいますね!”モアイ英語セット”というネーミングがかなり良いです。なんだか出張という言葉の響きに憧れてしまいます。いつか英語を使って、多くの人に触れ合えるような仕事もやってみたいな、なんて思います。神戸で美味しいもの食べて、がんばってきてくださいね!

2008.06.14 18:21 URL | HUMMER #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんは。
書き込みありがとうございます。
神戸牛を目の前で焼いていただき、喰らってきました。
高かったけど、自分へのご褒美です。

>毎日早起きしてがんばっていらっしゃいますね!”モアイ英語セット”というネーミングがかなり良いです。

ありがとうございます。
皆さんから見たら、大したことない起床時刻ですが、
自分の中では結構「革命」だったりします。
ブログを始めてよかったです。
英語もコツコツ頑張っていきます。

>いつか英語を使って、多くの人に触れ合えるような仕事もやってみたいな、なんて思います。

HUMMERさんなら、きっとそのような仕事に向いていると思います。
モアイにTOEICのレッスンを、お、お、お願いします。(笑)

お互い体調に気をつけて充実した日々を過ごしましょう!
これからも宜しくお願い致します。

2008.06.15 23:33 URL | モアイ #DAi0Pk2c [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/14-ad2879be

| ホーム |
