スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いよいよ明日です

最近の起床時刻乱れてますね(笑)。

いよいよ明日になりました。(TOEICとは全く関係ないけど)
これから最後の追い込みにかかります。

最悪不合格でも、来年受けられるわけなので、
あとは運を天に任せます。

とは、いいつつアセってます(笑)。

さーやるぞ!!

今月の平均起床時刻
6時38分

2008.10.11 18:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント一覧

がんばってきてください!

モアイさん、こんばんは!
今日はさっさと休んで、明日全ての力が出し切れるようにしてくださいね!
天気も良さそうですし、絶好の試験日和ですよ。
がんばってきてくださいね!

2008.10.11 22:31 URL | HUMMER #LezR7JSY [ 編集 ]



モアイさん、今日テストですね!
リラックス&集中して頑張ってください。
Good Luck and bless you !

2008.10.12 00:35 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは、HUMMERさん、rontarooさん。
返事が遅くなってすいません。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
涙がちょちょ切れるほど(ってもう死語?笑)、嬉しかったです。
本当は今朝返事をすべきでしたが、
心の余裕がなく(笑)、遅くなってしまいました。

>モアイさん、こんばんは!今日はさっさと休んで、明日全ての力が出し切れるようにしてくださいね!天気も良さそうですし、絶好の試験日和ですよ。がんばってきてくださいね!

おっしゃるとおり、試験日和の良い天気でした。
僅かばかりですが、自分の力を出し切ったと信じてます。

>モアイさん、今日テストですね!リラックス&集中して頑張ってください。Good Luck and bless you !

本当にありがとうございました。
TOEICでも使用したマークシート用シャープペンで挑みました。
試験中は比較的リラックス&集中できたと思います。
ま、受かったかどうかは別ですが(笑)。

あとはひたすら神頼みです。
お二人には勇気と希望を頂きました。
心より御礼申し上げます。

2008.10.12 23:12 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/141-210e287b

| ホーム |
