スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

資格試験

都内某所にて、とある資格試験を受験してきました。
試験内容は思ったより難しかったですが、
試験後の周りの方々の
「はーーっ。」
という、ため息を聴いてホッしました(笑)。

今回の試験はかなり追いつめられましたね。
先日のTOEICの1.5倍の知恵熱で、
帰宅途中も帰宅後もフッラフラでした。
でも、今やってる仕事に直結する学習内容でもあり、かなり勉強になりました。
きっとこれからの業務に良い影響を与えることと確信しました。

この資格は私の職種において、遅かれ早かれ手に入れた方が好ましいものです。
ちなみに現在の職場の同期で受験したのは私だけです。
こっそり一番乗りを目指してます。
(受かってから自慢しろ!!)

さてさて、そんな一日だったので、
今日の日課はまだあと、
『出まくり』と『公式問題集』
が残ってます。
でも昨日の追い詰められた状態での日課に比べたら大したことありません。
必ずやってから休みます。

だって日課ですから。(と言って、自分を追い込む。いつものパターン。)
今日は『公式問題集』の3周目が終わる予定です。

あーー、終わったーーー!

今月の平均起床時刻
6時40分

2008.10.12 23:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/142-497c6198

| ホーム |
