スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神戸牛

出張先ホテルより書き込んでます。
便利な世の中になりましたねぇ。

今日は6時過ぎに英語のためというよりは仕事のために起床。
昼飯も食えず、ぶっ通しで仕事、、、
先程帰宅しました。

勿論神戸牛、喰らってきました。
うまかったっす。
牛のために一日中働いてました。
部屋から見える夜景も綺麗です。(雨だけど)
最高、神戸!!

実は仕事上明日が一番重要な日だったりします。(笑)

本当は今から泥のように眠りたいのですが、
これからやります。モアイ英語セット。
仕事を理由にサボりたくないし。

では、また。

今月の平均起床時刻
7時10分

2008.06.15 23:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/15-34ebbbc9

| ホーム |
