スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Vinaka !

お久しぶりです。

いつの間にか
石川遼は優勝してるし、
日本シリーズは始まってるし、
ジェフ千葉は残留争いから抜け出せてないし、
何より帰国時の日本の寒さに焦ってしまったモアイです。

先日フィジーから帰ってきました。
めっちゃくちゃ満喫してきました。
今までで一番ボーーーーっとしてきた海外旅行でした。
肉体的、精神的にリセットし、100%充電することができました。

フィジー本島から人生初のヘリコプターに乗って約15分。
Vomo島という離島に行ってきました。

青い海 青い空
ブログ1















白い雲 白い砂
ブログ4















食事する所とその目の前のプール(プールの手前は海!!)
ブログ3















こんな場所で昼飯も
ブログ5















帰る日は現地スタッフがわざわざ歌って見送ってくれました(涙)。
ブログ6















今まで行った海外の中で、最も食事が美味しかったのが、
このVomo島でした。
もう一度行ってもいいかな、と初めて思えたのも、
このVomo島でした。
そんなVomo島に、

"Vinaka !"(フィジー語で「ありがとう」)

さぁ、今年も残り2ヶ月頑張っどーーーー!

今月の平均起床時刻
6時28分

2008.11.04 22:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

おかえりなさい!

モアイさん。こんばんは!
お帰りなさい~。日本はずいぶんと寒くなりましたけど、ギャップで風邪など引かないようにしてください。

写真、拝見しましたが、最高のリゾートですね。モアイさんがうらやましいです。
海の透明度もよさそうですが、シュノーケリングはやりましたか?それから食事は若干甘い系でしょうか?今後の参考にさせてください。

早いもので11月TOEICまで1ヶ月切りましたね。お互いに頑張りましょう♪

2008.11.05 00:09 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

ただいまです!

こんばんはです。
フィジーの記事はrontarooさんのリクエストに応えることができたでしょうか?

>お帰りなさい~。日本はずいぶんと寒くなりましたけど、ギャップで風邪など引かないようにしてください。

今日も寒いですね。
手洗い、うがい、欠かさずやるようにしてます。

>写真、拝見しましたが、最高のリゾートですね。モアイさんがうらやましいです。海の透明度もよさそうですが、シュノーケリングはやりましたか?それから食事は若干甘い系でしょうか?今後の参考にさせてください。

シュノーケリングはやりませんでしたが、絶好のポイントがあるらしいですよ。
食事は肉、魚、野菜、果物、そしてデザートまで完璧に美味しかったです。
そういえば、パンもバターも旨かったです。
離島であの食事はあり得ません!!
全体的に特に甘いわけでも、辛いわけでもなく、ただただ美味しかったです(笑)。
でも、食事中の生演奏は普通でした(笑×2)。

日本人がほとんどいなかったのもVomo島の良かった点です。

去年はニューカレドニアに行きましたが、フィジー(Vomo島)の圧勝でした。

2008.11.05 22:28 URL | モアイ #- [ 編集 ]

モアイさんへ

お泊りはおそらくボモアイランドリゾートですね。
十分なスペースで、聞こえてくるのは、波の音、鳥の声、って雰囲気ですね。
いいなぁ~。
大変参考になりました!

2008.11.05 23:38 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

rontarooさんへ

>お泊りはおそらくボモアイランドリゾートですね。

その通りです。
波の音はもちろん、鳥の声もたくさん聴きました。
少しでも参考になったなら嬉しいです。
洋書を読んだのはrontarooさんの学習姿勢の影響もありました。

これからも宜しくお願い致します。

2008.11.06 21:58 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/156-0e7318a8

| ホーム |
