スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

同僚と

今日は職場の同僚の結婚祝いで飲みに行ってきました。
幸せの報告を受けるのは純粋に嬉しいですね。
長い間共に切磋琢磨している同士なので尚更です。

その同僚とは今年一緒にTOEICを受験したことがありました。
その流れで最近の英語話について振られた時に、
先日の結果を報告したら、喜んでくれました。

嬉しかったです。

末永くお幸せに。
(って、このブログの存在を絶対知らないけど。)

いつもの如く、グデングデンに酔ってます。
酒に強くなりてぇーーーー!!

今月の平均起床時刻
6時34分

2008.11.17 23:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

モアイさん、

こんばんは!
モアイさん、お酒弱いんですか?
僕も決して強くはありませんが、お酒って弱いほうがお得(?)な感じがしますよ(笑)
少ない量で良い気分になれる、コストパフォーマンスが高いですよね!
しかし、平均起床時間大丈夫ですか!?
ブログ閉鎖になったら困りますので、寒くなってきてなかなか辛いですが引き続きがんばってくださいね!

2008.11.18 18:06 URL | HUMMER #LezR7JSY [ 編集 ]

HUMMERさんへ

こんばんは、HUMMERさん!

悲しいほどアルコールに弱いです。しかも年々弱くなってます。
HUMMERさんのご指摘通り、安上がりだと頻繁に言われます。
飲み会自体は大好きなんですけど。

>しかし、平均起床時間大丈夫ですか!?

す、す、すいません(汗)。
今月は明らかに寝坊する日が増えてます。気を付けます。
先月末から英語学習の方もイマイチなので、
気を引き締めないといけませんね。

書き込みありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2008.11.18 23:29 URL | モアイ #- [ 編集 ]

モアイさん*

同僚の方、ご結婚されたんですね!
わたしの友だちにも結婚した子が何人かいますが
幸せの報告って本当こちらまでうれしくなりますよね!
そして、TOEICのスコア報告もいいですよね!

あ、モアイさん
お酒、わたしが代わりに飲みますよ!(笑)

2008.11.19 20:50 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]

あーひゃさんへ

こんばんは、あーひゃさん。

>同僚の方、ご結婚されたんですね!わたしの友だちにも結婚した子が何人かいますが幸せの報告って本当こちらまでうれしくなりますよね!そして、TOEICのスコア報告もいいですよね!

そうですね。喜びを分かち合える同士がいる、ってことにも感謝しています。

>あ、モアイさん
>お酒、わたしが代わりに飲みますよ!(笑)

是非是非、お願いします(笑)。

あーひゃさんのブログ、リンクを貼らせていただいた時から
暇を見つけては最初から少しずつ読んでます。
コンプリートしたら、ご報告致します。

返事が遅くなり、すいませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

2008.11.21 00:27 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/170-30cc946d

| ホーム |
