

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1.25倍速 『出まくり』

ただいま帰宅です。

昨日、一昨日と徹夜で臨み、
仕事上今月中で最も大切な一日を無事乗り切ることができました。

そのため、今日の日課をほとんど終えてません(笑)。
これからカレーを食べてコツコツやろうと思います。

OLYMPUS Voice-Trek DS-50
B000KJTP52








昨日より始めた1.25倍速『出まくり』ですが、
負荷のかかった学習として非常に良い感じです。
まだListeningⅠなので、これからどんどん辛くなると思いますが、
明るく(?)乗り切ろうと思います。

今月の平均起床時刻
6時33分

 

2008.11.20 23:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/173-e945f7d3

| ホーム |
