スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グッと我慢

今日は仕事後
「打ちっ放し(ゴルフ)に行って一汗かこうかなぁ」
と一瞬考えましたが、
グッと我慢してファミレスにて残りの日課を済ませました。

『出まくり』と『公式問題集』を
合わせて1時間ちょっとやりました。
コーヒー1杯で学習環境が確保されるなら、安いもんです。
幸運にもほとんど客がいなかったので、ブツブツ(音読)全開でした(笑)。

明日は仕事が遅くならなければ、
こってりフェアウェイウッドの練習をしようとたくらんでます。
そして天気が良ければ土曜日にショートコースで小技を磨こうと思ってます。
日曜日の鹿児島出張は延期になりましたが、普通に仕事です(涙)。

今月の平均起床時刻
6時32分

2008.11.26 22:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/179-f017d103

| ホーム |
