スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

逆転残留!!!

やばすぎる!!!
0-2からの逆転!!!
ジュビロ、ヴェルディが負けるとは!!!
入れ替え戦どころか、残留決定!!!
主力があんなに抜けたのに今シーズン良く頑張った!!!
ブログの趣旨とは全く違うけど(笑)、全然関係ないっす!!!
今日は自宅で宴だ!!!
英語日課はやらなっ、、
いや、それだけは無理だ(笑)。

バン、バン、バババン、ジェフ、ユナイテッド!!!
(←サポーターしか知らないであろう、応援。)
嬉しぃーーー!!!

今月の平均起床時刻
6時30分

2008.12.06 18:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

感動しました。

昨日のジェフは凄かった。

0-2で残り15分。選手の心に弱気の虫が泣いてくる時間帯、『もう終わりかな。。。。』。

でも昨日のジェフは何かが違った。残り15分から反撃開始。まず矢沢のシュートがGKの手をはじきながらゴール。次に巻が胸で落とし、2列目が飛び込んでゴール。これはジェフの得意なパターン。このあとPKもしっかり決めて勝ち越した。ミラクル!!

サッカーはここからが大事。守りたい気持ちからピンチを迎える。案の定、東京に何回かえぐられて冷や汗。

4点目が決まって、少しジェフは落ち着いてきたように見えた。

巻までもが、後ろに引いて守った。お互い体を削った。イエローも出た。そして、ジェフは90分戦い抜いた。おめでとう!

ベルディーは福西のレッドで、勝負の流れが変わった。誤審に近いが、判定は覆らない。

そして、ジェフに残留の女神は微笑んだ。

昨日の試合は決してきれいなサッカーじゃないけど、魂があった。
しびれました。

2008.12.07 15:49 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんは、rontarooさん。
涙ちょちょ切れる(死語)書き込みありがとうございます。

昨日今日と、新聞・ネット・テレビetcでJEFの結果をあさってました(笑)。
鹿島の優勝に霞んでますが、神がかり的残留決定でした。

これからもJEF千葉、広島カープを応援し続けようと思います。
ちなみにrontarooさんはどちらのファンですか?
いつか一緒に観戦できるといいですね。

2008.12.07 20:26 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]



私はどこのサポーターってわけではないのです。巻選手が結構好きなんです。フォワードなのに、ものすごいうまいディフェンスするのを何度かみました。応援するのは属人的なものです。ほかのアスリートは遠藤、カズ、イチロー、北島(水泳)などが今は気になっています。いつか一緒に観戦っていうのもいいですね♪

2008.12.08 20:10 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

rontarooさんへ

rontarooさん、お返事ありがとうございます!

今シーズンの巻は良かったです。
JEFの精神的支柱でした。
ディフェンスに目がいくとは、なかなか渋いですね。
先シーズンはフクアリでカズを見ましたが、オーラ出まくってました。
今シーズンのガンバ戦では遠藤が肝炎で欠場して見ることが出来ず残念でした。
来シーズンも暇を見つけてはちょこちょこ観戦する予定です。

2008.12.08 23:27 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/189-24f45ba2

| ホーム |
