

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一夜明けて

ヘロヘロ帰宅直後です。

昨日はTEX加藤さんのブログ、

TOEIC連続満点サラリーマンのブログ

10000アクセスゲットの興奮でうまく寝付けませんでした。
そして今朝起きても何かフラフラしていて、ぐっすり二度寝しました(笑)。

狙いに行った10000件目ではなかったのですが。
こういうことってあるんですね。

ところでこのブログのカウンターを見たら、
今日だけで70人訪れてくださったようです。勿論最高記録です。
(いつもは20人台の地味ぃーなブログです。)
実力が伴っていて、人気がある方のブログの影響って凄いなぁ、と感じました。

今日の日課はまだまだ残ってます。
これからやっつけようと思います。

最後になりますが、
TEX加藤さん、このようなハッピーな奇跡を経験させて頂きありがとうございました。

今月の平均起床時刻
6時30分

2008.12.11 23:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

私のブログも

こんばんは。私のブログもめっちゃアクセス数が跳ね上がっててびっくりしました(笑)神の言葉を信じて私も真面目に公式問題集やろうと思います!

2008.12.12 22:39 URL | ないないくん #- [ 編集 ]

ないないくんさんへ

こんばんは、ないないくんさん。
書き込みありがとうございます。

早速今日はアクセス数が減ってます(笑)。
何故だかホッとしてます。

私も公式問題集をコツコツやろうと思ってます。
お互い頑張りましょう!

2008.12.12 23:36 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/195-67b36b85

| ホーム |
