スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスプレゼント

今日届いた1月のTOEIC受験票ではありません(笑)。
受験票と一緒に届いた封筒の中身を恐る恐る開けると、

10月に受験した、とある資格試験に

合格しました!!
ヤッター!!

TOEIC825点より嬉しいです。(これホント)

以下10/12の記事より

>この資格は私の職種において、遅かれ早かれ手に入れた方が好ましいものです。
>ちなみに現在の職場の同期で受験したのは私だけです。
>こっそり一番乗りを目指してます。
>(受かってから自慢しろ!!)

わーい、わーい一番乗り。
自慢、自慢。

でもあえて同期には受かったことは言わない。
将来聴かれたときに
「あ、それ去年受かったよ。」
とサラリという予定(笑)。

もし落ちていたら、来年の10月まで再受験できないわけで。
そんなことを考えたらゾッとしてしまいました。

浮かれてすいません。
いや、思いっきり今日は浮かれることにしよう。

ありがとう、サンタさん。(って恥ずかしげもなく言えてしまう三十路)

今月の平均起床時刻
6時28分

2008.12.24 21:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

コメント一覧

おめでとうございます!!

ってなんの資格かわかりませんがお仕事に直結した資格とのこと、うれしさが倍増するお気持ちわかります!!プレゼントなんかではなく、ご自分の実力だと誇っていいと思います!!

2008.12.25 12:45 URL | ないないくん #- [ 編集 ]

おめでとうございます!

モアイさんこんばんは!
モアイさんが頑張ったからサンタさんが
プレゼント持ってきてくれたんですよ♪
(大人になってもこの言い回しが好きです笑)
おめでとうございます!


TOEICと時期が被っていたのに
さすがモアイさんです!!
私も見習わせて頂きます!!

しかもサラリと来年言うあたりが
実にカッコイイじゃないですか(笑)
ぜひドキドキして噛まないように
練習しておいて下さいね!

2008.12.25 20:16 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ありがとうございます。ないないくんさん!!

メリークリスマス!
書き込みありがとうございます。

>ってなんの資格かわかりませんがお仕事に直結した資格とのこと、うれしさが倍増するお気持ちわかります!!プレゼントなんかではなく、ご自分の実力だと誇っていいと思います!!

はい。まだ自惚れています(笑)。
合格証書を見てはニヤけてます。

ないないくんさん、風邪をひかれたとのことですが、その後大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきていますので、どうぞお大事になさってください。

2008.12.25 22:40 URL | モアイ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。ぽちさん!

メリークリスマス!
書き込みありがとうございます。

>モアイさんこんばんは!
>モアイさんが頑張ったからサンタさんがプレゼント持ってきてくれたんですよ♪ (大人になってもこの言い回しが好きです笑) おめでとうございます!

どうもです。嬉しいです。
確かに良い言い回しですね。

>ぜひドキドキして噛まないように練習しておいて下さいね!

さっき来年の状況をシュミレーションして鏡の前で行ってみたら、
右頬が5mmぐらいニヤけてました(笑)。
つくづくカッコイイ男には一生なれないなぁ、と思いました。

遅くなりましたが、先日のTOEIC自己最高点獲得おめでとうございます。
ぽちさんが一日も早く900点を突破することを祈ってます。
私もぽちさんに負けないよう学習を続けていきます。

2008.12.25 22:41 URL | モアイ #- [ 編集 ]



モアイさん。おはようございます!

資格合格、おめでとう!!
TOEICと同じようにきっと努力されていたに違いありません。
私もうれしいです♪
おめでとうございます。


2008.12.26 08:20 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

ありがとうございます。rontarooさん。

こんばんは、rontarooさん。
書き込みありがとうございます。

>資格合格、おめでとう!!TOEICと同じようにきっと努力されていたに違いありません。私もうれしいです♪おめでとうございます。

ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
試験は直前に一気に詰め込みました。
その分かなり忘れてしまいましたが、
受かってしまえばこっちのもんです(笑)。

HUMMERさん主催の忘年会、楽しめたようで良かったですね。
今回私は参加しませんでしたが、いつかお会いできる日を心から楽しみにしています。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!rontarooさん!!

2008.12.26 21:42 URL | モアイ #- [ 編集 ]



モアイさん、

資格合格おめでとうございます!
私も以前、英語と関係ない資格の勉強をしていたのですが、
うまくToeicと両立できず
Toeicのスコアが見事に急降下していきました・・。
Toeic勉も継続しながら、しっかり合格されるなんて、
ほんとうにすごいですね! すばらしいです^^

2008.12.27 08:07 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

ありがとうございます。まりこさん。

はじめまして、まりこさん。
書き込みありがとうございます。

>資格合格おめでとうございます!
>私も以前、英語と関係ない資格の勉強をしていたのですが、うまくToeicと両立できずToeicのスコアが見事に急降下していきました・・。
>Toeic勉も継続しながら、しっかり合格されるなんて、ほんとうにすごいですね! すばらしいです^^

ありがとうございます。
TOEICも資格試験もかなりラッキーだったと思ってますが、
ありがたく結果を受け止めて、その資格に恥じないよう勤務しようと思います。

浜松から書き込んでいるのですが、ネット環境がいまいちなので、
明晩帰宅後、まり子さんのブログを確認させていただきます。

お互い体調にだけは気をつけて、この冬を乗り切りましょう!!
これからも宜しくお願い致します。

2008.12.27 23:44 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/208-358a562f

| ホーム |
