

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1ヵ月連続「S」判定獲得!!

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
B000NNNQ8C








紅白を見ながら書いてます。

はじめて1ヵ月連続「S」判定が出ました!!
これが証拠写真です。
もっと英語漬け「S」
















この日課をやり始めた4/13の判定は「D」でした(笑)。
その時は1ヵ月連続「S」を取れるなんて思いもしませんでした。

あとは残ったトレーニングを終了させて、次の英語ソフトに取り掛かりたいです。

6月に始めたこのブログも何とか年越しを迎えることができそうです。
書きこんでくれた方々は勿論、カウンターが増えるだけで励みになってました。
この場を借りて御礼申し上げます。

来年もコツコツとそして明るく英語学習を継続しようと思ってます。
大げさかもしれませんが、ブログを通じて少しでも豊かな人生を送れたら素晴らしいですね。

それでは、また来年!!
落ち着いたら残りの日課を勿論やります。

今月の平均起床時刻
6時30分

2008.12.31 21:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.31 22:16  | # [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます!

モアイさん!
新春、おめでとうございます!

実は年末年始限定でプチ早起きしています。
7時までに起きる!を目標に、一応4日連続できています。ちょっと嬉しい~。
モアイさんには全然及びませんが、できるところから一歩ずつですよね。

2009年の初コメントをGetできたようです。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

2009.01.01 09:41 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

Lさんへ

はじめまして、Lさん。
書き込みありがとうございました。
新年一発目に寝坊したモアイと申します(笑)。

rontarooさんやLさんの影響で浜松餃子を食べたくて仕方なくなってしまいました。
次回浜松に行って食べることができたら報告しますね。

今年もLさんに負けないよう英語学習を継続していこうと思います。
コメントはいつでも気が向いた時でOKです。楽しみに待ってます。

これからも宜しくお願い致します。

2009.01.01 22:43 URL | モアイ #- [ 編集 ]

rontarooさんへ

rontarooさん、明けましておめでとうございます!

>実は年末年始限定でプチ早起きしています。7時までに起きる!を目標に、一応4日連続できています。ちょっと嬉しい~。モアイさんには全然及びませんが、できるところから一歩ずつですよね。

全然及びまくってます。
今朝は8時までにも起きることができませんでした。(笑)
あぁ、情けない。

>2009年の初コメントをGetできたようです。
>本年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
今年こそrontarooさんが900点Getできるよう「気」を送らせていただきます。

2009.01.01 22:44 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/216-f6b920c0

| ホーム |
