

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪降らず

結局自宅・職場周辺は雪が降りませんでした。
明日こそ降るかな?
ところで、大雪で交通が乱れたらTOEICってどうなるんでしょう?

TOEICはさておき、
今も明日の大一番に向けてカリカリ頑張ってます。

先月取得した資格を振り回して(嘘)、
明日は大きな気持で臨もうと思ってます。

それを無事に乗り切れたら、TOEIC受験が御褒美だと思ってます。
11月は申し込み後仕事が入り受験できませんでしたから。

仕事もTOEICもベストを尽くすことが最も大切です。

今月の平均起床時刻
6時27分

 

2009.01.09 23:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

雪。

こちらも職場でも全く降らずに
期待はずれで寒いだけでした…。
でも明日は雪の心配もなく綺麗に
晴れるようですね!!!
安心して受験楽しんできて下さい♪

2009.01.10 10:18 URL | ぽち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.10 23:06  | # [ 編集 ]

ぽちさんへ

こんばんは、ぽちさん。
書き込みありがとうございました。

明日は仕事に行かれる、とのことですが、
高熱大変でしたね。(喘息の方は大丈夫だったでしょうか?)
どうぞお大事になさってください。

そして、「早起き生活」始められたのですね!
更に私のブログを紹介していただき、ありがとうございました。
驚きとともに小っ恥ずかしさもあります。

簡単には自己ベスト更新ならないとは思いますが、
精一杯自分の力を出し切りたいと思います。
ぽちさんのおっしゃる通り、楽しんできます!!

2009.01.10 23:50 URL | モアイ #- [ 編集 ]

隠しコメントさんへ

書き込みありがとうございます。

TOEIC学習そして受験に関しては私も同じ意見です。
明日は仰るとおり、持てる力を存分に発揮することを目標にしてます。
応援ありがとうございます。

そして今年中に「あの」約束を果たせるよう頑張ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2009.01.10 23:51 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/225-494e5bad

| ホーム |
