スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

充足感

無事今日の大一番を乗り切ることができました。
少なくとも自分ではそのように感じています。
充足感で一杯です。
「頑張ってよかった。」そんな気持ちで満たされています。

かなり気合い入れたせいでしょうか、
帰宅時はフッラフッラで、倒れるように眠ってしまいました。
ただ今2時間夜寝(そんな言い方あるのか!?)起床直後です。

何かいつものTOEIC受験後の状況に近いです(笑)。

明日は4ヶ月ぶりのTOEICです。
凄く楽しみです。
平常心で自分の力を出し切りきれたらいいなぁ、と思ってます。

がっつり寝て頭もすっきり冴えたので(笑)、
これから溜まりに溜まった残りの日課を片付けて休みたいと思います。
だって日課ですから。(強がりアンド久しぶりの登場。)

今月の平均起床時刻
6時27分

 

2009.01.10 23:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

おはようございます。

大一番、本当にお疲れ様でした。
充実感で一杯とのことでよかったですね。さすがです。
今日のTOEIC、わたしも受けます。お互い頑張っていきましょう。

2009.01.11 08:04 URL | kawahiro #- [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは、kawahiroさん。
試験当日の朝なのに、書き込んで頂きありがとうございました。

>大一番、本当にお疲れ様でした。
>充実感で一杯とのことでよかったですね。さすがです。

ありがとうございます。
仕事に関してこれからも更に精進しようと思ってます。
厳しい世の中だからこそ、真の実力を身につける必要があると思ってます。

>今日のTOEIC、わたしも受けます。お互い頑張っていきましょう。

受験お疲れ様でした。
結果は厳しいと思いますが、純粋に試験自体を楽しむことができました。
私もkawahiroさんと一緒に目標に向けて頑張っていきたいと思ってます。

旨いものを喰らった後(笑)、kawahiroさんのブログにお邪魔させていただきます。

これからも何卒宜しくお願い致します。

2009.01.11 20:42 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/226-baed6740

| ホーム |
