スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

英語を聴きながらのゴルフ練習

明日はゴルフです。
普段は前日にあまり練習しません。
しかし、いきなり寒空の下でプレイして怪我するのは嫌なので、
軽めに打ちっ放しに行ってきました。

そして、せっかくなので(?)、
英語を聴きながらのゴルフはどうなのか試してみました。

結論から言うと、
すんげー、やりにくかったです。

1、
流れている英語よりもスイングに集中してしまう。
逆に英語に集中して打ち込んだら、シャンク連発(笑)!!

2、
スイングの際、イヤホンコードが煩わしい。(やる前から気づけよ!)

一瞬にしてこのトレーニングは却下しました(笑)。

今月の平均起床時刻
6時30分

2009.01.17 22:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/233-72517ea4

| ホーム |
