

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

745点

144回結果





「悔しいです!!」
過去の自分に負けました、、、
Readingが345点だとは、、、

今まで2度スコアダウンしましたが、
結構屈辱ですよね。
惨敗感でいっぱいです。
参りました。(土下座)

「まだまだ甘いよ。」
「ひょっとしてそれだけの努力でスコアアップできると思ってない?」
「手ごたえなかったのに、心の中では期待するなんて調子良すぎませんか?」
とETSから言われている気がしました。

この点数についていろいろと記事にできそうですが、
次回へのバネにしたいので、
今晩は思いっきり、これでもかというくらいヘコむことにします(笑)。

明日には100%立ち直ってます。
あーー、悔しいぃぃぃぃぃぃぃーーー。

今月の平均起床時刻
6時09分

 

2009.02.02 22:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

頑張りどころですね!

モアイさん。こんばんは!
悔しいですね。。。。

私の11月結果のようです。
この悔しさ忘れずに、バネにして”次!”です。

2009.02.03 00:01 URL | rontaroo #- [ 編集 ]



今回は偶然スコアには反映されなかったかもしれませんが、モアイさんは毎日努力なさっているので、確実に英語力はついていると思います。その悔しさがあれば、次は絶対目標を達成できますよ!

2009.02.03 14:42 URL | ATSUSHI #m0eXxrEc [ 編集 ]

rontarooさんへ

こんばんは、rontarooさん。
コメントありがとうございます。

はい。おっしゃる通り頑張りどころですね。
今は清々しい(?)気持で、どうやってリベンジしてやろうか思案中です。

TOEICは大学受験のように年1回ではありませんからね。
倒れても倒れても歯をくいしばって「次」にチャレンジです。
お互い前向きに頑張っていきましょう!

2009.02.03 23:12 URL | モアイ #- [ 編集 ]

ATSUSHIさんへ

こんばんは、ATSUSHIさん。
コメントありがとうございます。

いやいや。偶然でなく、必然だと思ってます。
(でも、ATSUSHIさんのコメント凄くうれしかったです。)
ATSUSHIさんの努力と精度には到底及びません。
結果を出す人はそれだけのことを成し遂げている人だと思ってます。

昨日の悔しさを忘れずにこれからも学習を継続していきます。
そしてATSUSHIさんが次回900点突破できるよう祈ってます。

2009.02.03 23:13 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/249-732c9969

| ホーム |
