

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の闘一句

ゴルフ後に 『出まくり』デニ勉 励みつつ
  消灯気づく 冬の夜かな
             モアイ

今日のTOEICならぬ、今日の闘一句(トーイック、かなり苦しい?)。

最近仕事が思ったほど捗らず。そんなストレス発散の気持ちもこめ、仕事後打ちっ放しへ。
小一時間汗を流し、そのままデニーズに直行。
いつものようにいい年した30代の大人がお代わり自由コーヒーのみで粘りつつデニ勉。
今日のデニ勉は『出まくり 英文法』と『出まくり キーフレーズ』。
最近1.375倍速にスピードアップし、負荷が増えまくった『出まくり キーフレーズ』と格闘。
テキストから目を離し、窓の外をボーっと眺めながら音声をリピートしていると、遠くの本屋の電灯がふと消えた。
気づいたらもう23時を過ぎている。もうそんな時間なんだ。
デニーズ内は明るいが、外は当然暗い。
電灯が消えることでさらに暗さが深まった気もする。
今日も一日が終わった。日課ももうすぐ終わる。
明日は忙しい日になりそうだ。早く帰ってブログを書かねば。

って意味。(どんな意味?)

落とそう、落とそう、と思いながら書くも結局何もできなかった、、、(笑)

今月の平均起床時刻
6時32分

 

2009.02.12 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイさん、
苦しくないですっ!うまいっっ!

説明文も含め、冬の夜の情景が映像で浮かんできました、
すてきです^_^
時々でいいので、闘一句、期待します♪

2009.02.13 10:10 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
お久しぶりです。

>モアイさん、苦しくないですっ!うまいっっ!
>説明文も含め、冬の夜の情景が映像で浮かんできました、すてきです^_^
>時々でいいので、闘一句、期待します♪

ありがとうございます。
また闘一句が出来上がったら載せます。
作るのは意外と楽しかったので、そのうち第二弾を考えようと思います。
気長に見守っていてください。

最後になりますが、勝手ながらまりこ。さんのブログのリンクをはらせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

2009.02.13 23:22 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/259-c6eddf89

| ホーム |
