

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

次のTOEIC受験

今度の日曜日はTOEIC試験日ですが、私は受験しません。
このままいけば仕事等の都合も考えると、9月になると思います。

今月最大の目標は、起床時刻を早めること。
そして、ブログを開設することでした。
それらは何とかクリアできそうです。

無事クリアできたら、来月からはTOEICに特化した勉強も追加しようと思ってます。
なんせ今月は早起きの影響で帰宅後はフラフラ。
夜型から朝方への生活スタイルの切り替えだけで正直精一杯でした。

低いハードルでも、成功体験を積み重ねていけば
大きな目標を達成できると信じて、これでも自分なりに日々頑張っています。

最後になりますが、
6月にTOEICを受験される方々の健闘を祈ってます。
頑張ってくださーーい。

2008.06.25 22:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/26-139cd8e2

| ホーム |
