

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『もっと英語漬け』 終了 !!

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
B000NNNQ8C








やっと終わりました。
ここまで長かったです。
昨年4/13から毎日やりました。

次に買うTOEIC用DSソフトは決まってますが、
ここはいつもの如く、新しい教材の購入をグッとこらえて、
今まで間違えた問題の復習をします。
3月のTOEICが終わって落ち着いたら次のソフトに進もうと思います。

昨年12月から「S」判定(最も良い判定)が連続していますが、
最初は「D」(上から7番目)でした(笑)。

達成感に浸りながら今日の記事を終了しようと思います。

(何かこのブログのフォーマットが変になっていますが、
そのうち治るのでしょうか?昨日は大丈夫だったのですが、、、)

今月の平均起床時刻
6時26分

2009.02.26 23:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/275-29e15831

| ホーム |
