スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

閉店

今まで何時間も利用してきた職場近くのデニーズが本日をもって閉店しました。
寂しくなります。
これも不況の影響でしょうか?

確かに英語学習にはもってこいの、客が少なく静かな店舗でした。(笑、えないか。)
自宅近くにもデニーズがあって数回学習したことがありますが、
いまいち捗りませんでした。

ま、デニーズにこだわる必要もないわけですし、
新しい学習環境(ファミレス)を暇を見つけて探そうと思います。

最初に受けたTOEICが580点、そして現在が745点。
165点成長した中のデニ勉が占める割合はきっと少なくないはず。

そんな意味でも感謝しています。
ありがとう。○○○店デニーズ。

今月の平均起床時刻
6時26分

2009.02.28 23:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント一覧



モアイさん

これっていつもの「デニ勉」のところですか??

もちろん行ったことない所ですが、
あの歌で情景が浮かんだ、まるで「見たことがある」デニーズなので
私もなんだかさみしい気分です(*_*

2009.03.02 04:19 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

そうなんですかぁ

慣れ親しんだ環境が変わるのは寂しいことですね。でも春ですし!新しい環境への開拓は気持ちも一新するかもしれませんね!
個人的にはファミレスなどで勉強できない質なので、へーっすごいなぁ、って思ってたんですけど、日経Plus1でもファミ勉の事を特集してたのを見て意外に需要が多いことを知り、またまたびっくり!
需要のあるところに供給はある!!(強引(笑))いいところが見つかることを祈ってます

2009.03.02 23:32 URL | ないないくん #- [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
コメントありがとうございました。

>これっていつもの「デニ勉」のところですか??
>もちろん行ったことない所ですが、あの歌で情景が浮かんだ、まるで「見たことがある」デニーズなので私もなんだかさみしい気分です(*_*

そうです。いつもの「デニ勉」のところです。
かなりお世話になった学習空間だったので感謝してますが、
やっぱりさびしい気持ちのほうが大きいですね。
また、新しいところを探して「闘一句」でも詠いますね。

2009.03.02 23:56 URL | モアイ #- [ 編集 ]

ないないくんさんへ

こんばんは、ないないくんさん。
コメントありがとうございます。

>慣れ親しんだ環境が変わるのは寂しいことですね。でも春ですし!新しい環境への開拓は気持ちも一新するかもしれませんね!

そうですね。別れの春、出会いの春ですね。
おっしゃるとおり、気分一新に次の学習環境を探します。

>個人的にはファミレスなどで勉強できない質なので、へーっすごいなぁ、って思ってたんですけど、日経Plus1でもファミ勉の事を特集してたのを見て意外に需要が多いことを知り、またまたびっくり!需要のあるところに供給はある!!(強引(笑))いいところが見つかることを祈ってます

ありがとうございます。
探すといってもファミレスなので、見つからないことはないはずです。
自宅や職場から近く、そしてお客の少ない(笑)新しいファミレスを探索します。

日経Plus1にファミ勉が特集されたのですね。
正直驚いています。
明日時間があったら本屋で探してみます。
貴重な情報をありがとうございました。

2009.03.02 23:58 URL | モアイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.05 14:10  | # [ 編集 ]

隠しコメントさんへ

わざわざご丁寧にご報告ありがとうございます。
早速チェックしてみましたが、残念ながら確認できませんでした。
しかし、隠しコメントさんのコメントで十分理解することができました。

この場を借りて御礼を申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

2009.03.07 23:46 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/277-1bdb7dfd

| ホーム |
