

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日課一部変更

新TOEIC(R)テスト出まくり英文法(CD付)
武藤 克彦
4902091550








2月から増やしたこの日課ですが、今月から一時中断することにしました。
今まで学習時間を減らして負荷を減らすことはあるも、
教材を途中でお休みすることはありませんでした。

その理由は、

1、『出まくり英文法』が増えて、日課をこなすだけでいっぱいいっぱいになったこと。
2、3/15まで『公式問題集』の学習に多く時間を費やしたいこと。
3、3月は2月より更に仕事が忙しくなり、英語学習に費やす時間が減ってしまうこと。

などです。

学習するほど『出まくり英文法』はいい教材だと知りました。
よって非常に悩ましい選択でしたが、
自分で自分の首を絞めるのはいやなのでそのように決断しました。
心と体の余裕ができたら、また再開します。

柔軟な対応をしたんだ、と自分で無理やり思い込むようにしています(笑)。

今月の平均起床時刻
6時26分

2009.03.01 22:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.02 12:27  | # [ 編集 ]

Lさんへ

飲み会楽しめたようでよかったですね。
幹事お疲れ様でした。
今やここのコメント常連さんでもありますし、
私のブログも是非公開コメントでお待ちしています。

2009.03.03 00:11 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/278-28f95fff

| ホーム |
