スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってもうたーー(汗)

やってしまいました、二度寝、、、
一度6時過ぎに目が覚めたのですが、、、

長年の悪しき習慣を改善するのって、
大変です。

それにしても、あーーー、くやしい。あーーー、恥ずかしい。
二度寝って、子供かよ?(自分へのツッコミ)

せっかくカウンター数が400を超えた日だったのにぃーーー

2008.06.27 23:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイ様初めまして。
先日よりお邪魔させて頂いておりましたが
本日まさに同じく二度寝をしてしまい、
お仲間を見つけて嬉しくなったので(笑)コメント失礼致します。

朝型になおすのはなかなか苦労がありますが、
(私はまだまだ戻せていません涙)やはり英語をマスターするには
朝型がベストらしいのでお互い頑張っていきましょう!!

またお邪魔させて頂きます!

2008.06.28 01:15 URL | ぽち #- [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ぽちさん。
書き込みありがとうございます。

ぽちさんは洋書も読まれているんですね。
私にはハードルが高い印象がありますが、
英語力の底上げには良いのでしょうね。
余裕ができたら取り組みたいです。

朝方への改善はかなり苦労してます。
今月は今までより少しでも早く起きることに
追われてました。

先月より今月、今月より来月、起床時刻を
早めるよう努力していきます。
気楽に見守って下さい。

二度寝同士頑張りましょう(笑)!!
これからも宜しくお願い致します。

2008.06.28 23:19 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/28-583610af

| ホーム |
