スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本語禁止ホール

侍ジャパン、対キューバ戦見事な勝利でしたね。

さて、明日は久しぶりの完全オフにてゴルフに行ってきます。
(土日は仕事ですけど、何か?)

ところで、日本語禁止ホール、英語禁止ホールなんてルールを決めて
ラウンドするTV番組が昔ありました。

バンカーを「砂場」、7番アイアンを「7番鉄!」なんて言ってました(笑)。
確か当時学生だったと思うけど、かなり笑い転げた記憶があります。

それは罰ゲーム的番組でしたが、
日本語禁止ホール、って結構英語力アップする様な気がする。

18ホール本気でやったらかなりのトレーニングになるはず。
そんなコンペがあったら一度参加してみたいです。(ある訳ないだろ!!)
でもゴルフのスコアはきっと悪いでしょうね(笑)。

今月の平均起床時刻
6時25分

 

2009.03.19 23:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/298-63aca2d1

| ホーム |
