スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰りました。
仕事始めということで(?)、職場の同僚とお好み焼きを喰らってきました。
飲み屋的な店で、歓迎会を行っている団体も来てました。
いかにも4月の雰囲気です。

そんな千葉では日中雹(ひょう)が降りました。
エイプリルフールではありません。
夕方は雷も鳴るし、天候が変わりまくった一日でした。

今日から変更した日課については、追々時間がある時に記載します。

今月の平均起床時刻
6時56分(寝坊!!)

2009.04.01 23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

お久しぶりです!

モアイさんこんばんわ!
ご無沙汰しております。
お仕事相変わらずお忙しいようですが
大丈夫でしょうか?

昨日は恐ろしく寒かったですね。
一時期天気予報に雪マークが出ていて
異常気象も甚だしい感じです…。

モアイさんの順調な起床平均時間の早朝化は
何度見ても素晴らしいです!!!
私は週末いつも寝坊するので(笑)
モアイさんを見習いつつぼちぼち頑張って
みようと思います♪

またお邪魔させて頂きますね!

2009.04.02 22:25 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ごぶさたです

こんばんは、ぽちさん。
復帰おめでとうございます!

>モアイさんこんばんわ! ご無沙汰しております。お仕事相変わらずお忙しいようですが大丈夫でしょうか?

何とか激しく忙しい3月を乗り切りました。
英語学習はかなり疎かになりましたけど、
それはそれで割り切ってます。

>昨日は恐ろしく寒かったですね。 一時期天気予報に雪マークが出ていて異常気象も甚だしい感じです…。

そうですね。強風で桜が散らないといいですね。
異常気象でぽちさんの体調が乱れてしまわないことを祈ってます。

>モアイさんの順調な起床平均時間の早朝化は何度見ても素晴らしいです!!!私は週末いつも寝坊するので(笑) モアイさんを見習いつつぼちぼち頑張ってみようと思います♪

いやいや、まだまだです。
ぽちさんの「早起き生活」拝見しましたが、
最近6時前後で安定されていて凄いと思います。
私は5時台に起きるのはゴルフの時くらいです(笑)。

>またお邪魔させて頂きますね!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
英字新聞の話、ためになりました。ありがとうございます。
ぽちさんも次回のTOEIC受験が6月になるかもしれない、ということで、
良い結果を手に入れるように一緒に頑張っていきましょう!!

2009.04.03 02:32 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/311-86f724da

| ホーム |
