スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立派

今年もマスターズが開幕しました。
早起きの理由にはもってこいですが、今日は寝坊しました(笑)。

何と言っても石川遼君が参戦しているので、
今年は予選ラウンドから目が離せなくなりました。

そんな遼君ですが、開催前の記者会見で、
自己紹介のみならず、抱負等を含め頑張って英語でスピーチしていました。
立派です。
自分があの場所にいたら、絶対あのように喋ることができません。
心底素晴らしいと思いました。

何とか遼君には予選突破して欲しいです。
片山、今田選手も上位に食い込めたらいいなぁ。

今月の平均起床時刻
6時31分

 

2009.04.10 23:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/320-ccee993e

| ホーム |
