

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『緑本 新TOEIC』 7周目 終了

マスターズのおかげですんなり早起き出来た(笑)モアイです。
遼君惜しかったですね。
それより片山がキレキレです。
今まで何度もメジャーを観てきましたが、
日本人が予選後あれほどの好位置につけるのは久しぶりじゃないかなぁ?

1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)
中村澄子
4396314418








昨日の日課にて、
地味に続けている『緑本 新TOEIC』の7周目が終わりました。
7周目から、現在やっている『緑本 千本ノック』と同様、
選択肢を見ずにどれだけ解答を導き出せるか挑戦しました。

その結果は、
7周目 全146問中75問(51.4%)
でした。

『緑本 千本ノック』の8周目は61.0%の正解率だったので、
今日から始めるこの『緑本 新TOEIC』の8周目もそれぐらいを目標に頑張ります。

JEF千葉、今日の引き分けは正直痛い、、、ホームだったのに、、、

今月の平均起床時刻
6時27分

 

2009.04.11 22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/321-527a9cec

| ホーム |
