スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おめでとう、片山!!

お見事でした。
そして、感動しました。
おめでとう、片山!!(絶対届かないけど、伝えたい気持ち)

人気低迷が騒がれている日本男子ゴルフ界ですが、
遼君フィーバー、そしてこのマスターズと、
明るい兆しになるといいですね。
今回の結果は純粋に観ていて幸せな気持ちになりました。

今日はこれから歓迎会です。
酔っ払っても帰ってから英語学習をやります。

ブログの趣旨と全く関係ない記事でした。(しょっちゅうだろ!!)

今月の平均起床時刻
6時25分

 

2009.04.13 20:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/323-6b13f9ec

| ホーム |
