

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

折り返し Part2

昨晩は日付が変わってもブログ管理ページが調子悪く、
書き込み、読み込み困難でした。
他のFC2ブログ利用者の方々はいかがだったでしょうか?

1日1分レッスン!新TOEIC Test千本ノック!2 (祥伝社黄金文庫 な 7-8)
中村 澄子
4396314795








昨日のタイトルが「折り返し」でしたが、
4月から加えたこの日課もちょうど「折り返し」ぐらいに差し掛かりました。
何とか1日15分ずつ継続して学習しています。

ここ1年間でTOEICを2回しか受験していないので根拠に乏しいですが、
最新の傾向に沿ったいい問題集だと思います。
TOEIC高得点獲得者の評価も良い様子ですね。

現在緑本に関して、総学習時間は約25分と少ないですが、
3冊並行して学習しています。
そのような学習スタイルだと、
中村澄子先生の好きそうなタイプの問題が何となくわかりますね。
(メルマガも購読しているので、なおさらかも。)

文法問題のみならず、
問題文に出てくる知らない単語にもたくさん出会うことができるので、
凄くためになっています。

『緑本 千本ノック』が6周目、
『緑本 新TOEIC』が5周目で全問正解したので、
この『緑本 千本ノック 2』は4周目で全問正解できたらいいなぁ、と考えています。

今月の平均起床時刻
6時25分

2009.04.16 23:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/329-bbef88a7

| ホーム |
